2013年1月3日木曜日

謹賀新年2013(*^ω^*)

新年明けましておめでとうございます!
昨年はHPにおいで下さり、執筆活動を応援して下さいまして誠にありがとうございました。今年もみな様に楽しんで頂ける作品を描けるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
新しい年がみな様にとって実り多き年となりますようお祈り申し上げます!

さてさて今年の描き初めは『ホビット』のドワーフ、幸せボンブールです(*^ω^*)♪ふくふくした彼はそのまま鏡餅みたいですね!
ただ今映画が公開中ですが、本当に面白くてあと何回でも観に行ってしまいそうです(ただ今3回目)。昨年の暮れにパロディ同人誌も作りまして、冬コミの新刊はこれも含めてNIBELUNG44、指輪本、シルマリル本など4冊新刊を発行いたしました♪サークルのHPでは通頒もお受けしております。どうぞよろしければ読んでやって下さいませ~(*^▽^*)。

★この後の同人活動は3月のHARUシティにて映画ホビットのパロディ本を発行する予定です。